トップへ戻る
HOME > 新着情報 > お知らせ > CM作りました!

CM作りました!

コマーシャルを作りました!

コロナで大変な時期ですが、皆さま大丈夫でしょうか?当社では、18年前ぐらいから映像配信を自社サーバーでおこなってきましたが、この度、コロナや高齢化でなかなか立会業務が進みにくいと言うこで、写真を加工して、映像にしてテロップと説明音声を付けてYOUTUBEで配信しています。これにより会社では、担当者が変わっても理解できますし、書類が無くなっても見つけられなくても後輩に伝えることが出来ます。また、息子や娘などにも境界点を残せます。売買などでも購入者に伝えられるし、抵当権を付けるときなどにも債権者に簡単に伝えられます。また、数年後、土地所有者が変わったときもYOUTUBEを見て頂くことで理解が深まり、すべてに置いてぐっじょぶだと確信しています。そのため、この商品名を「境界見える化計画」と名付け、当社の看板商品と位置づけました。将来、このタイプが政府にも取り上げられれば、土地所有者や債権者などで不明な方々に広告をする方法と認めて頂ける日が来ると信じています。そして今回、その第壱弾CMを作成しました。素人のためへたくそですが、何となく形になったと思っています。
https://www.youtube.com/watch?v=Iptt4VQmiIsです。
御視聴をお願い致します。

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >