トップへ戻る
HOME > 新着情報 > ブログ > 未来のために・・(1)

未来のために・・(1)

未来のために話し合いますた。

わたすもこどすごじゅうはづなんだっちゃ。そろそろまぎひぎのじゅうびばすっがなってみんなどはなすたんだ。

しゃじょうもおれより、いづづうえだがら63。

さいぎん、みみはきごえね、めはみえね、しゃべればあっぺとぺ。おれもそのちょうこうはあっがらびびってんだ。

ほんらいちょうさすは、いっぴぎおおかみだがらひどりですごどすっぺど、しがぐばとったんだべ。

そいづがパソコンのふぎゅうど、ぎじゅづのすんかで、ひどりででぎねぐなってんだっちゃ。

んだがら、かいしゃどがつぐって、あずまってやれっつうげど、でぎるわげねえべ。

んだって、ひどりひどりずぶんでやっぺって、しがぐばとったんだど。

しごどのやりがだやこせい、ぽりしぃがあっがら、うまぐいってるちょうさすはいねぇどおもうんだ。

ひどりでやってるど、うごぎが、かぎられっぺす、しゅうにゅうもきまってくる。

んだがら、おおがだきがいもいれらんねぇし、ほおすっとぎじゅづのすんかについでいげねぇべし、

もうげらんねぐなって、かいぎょうしゃがすぐなぐなってんだ。

こんではちょうさすがいねぐなって、ほうむちょぐもこまんでねえの?つづぐ


 

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >