トップへ戻る
HOME > 新着情報 > ブログ > コマーシャルの出来る事務所

コマーシャルの出来る事務所

土地か家屋調査士業と不動産業も兼ね備えて事業を行っている当社です。最近、動画などもyoutubeなどフリーで、宣伝できる状況になってきたので宣伝できる事務所をねらっていきたいです。

最近、youtube等の動画投稿サイトが増えてきました。スマホで、ちょっとしたときに検索して動画を閲覧できるようになりました。当事務所では、20年以上前からパソコンからサーバーを自分たちで作り、動画をサーバーで配信してきた経緯があります。それが難なく出来る状況になったのは、本当に驚きとわくわくかんでいっぱいです。こんな状況を無視することは出来ません。動画編集ソフトもいろいろと操作してきたため、不動産のコマーシャルを作成し、サービスで提供できる事務所をめざしていきたいと考えています。法律の代行業を司る事務所としては、アイデアを出して他社との差別化を図るのは困難でした。同じものが同じ時期に納品できるのであれば、誰でも安い方が良いに決まっています。そのため他社との差別化は難しいと考えていました。でも、現在は、パソコンやスマホが、すごいスピードで普及したため別な意味で当社の技術が活かされるようになったと思っています。当社は、土地造成などを手がけているので、ドローンで撮影した航空写真や近くの施設の紹介などをどこよりもいち早くコマーシャルとして、ご紹介できるものと考えています。

シェア
< 前の記事     一覧へ