トップへ戻る
HOME > 新着情報 > 360度カメラyoutube初お披露目

360度カメラyoutube初お披露目

境界杭の様子をyoutubeにアップできました!

境界杭の360度の様子をyoutubeにアップしようと四苦八苦。静止画をアップしようとしたらできません!そりゃそうでしょ!拡張子が動画ようなので・・・。で考えましたのが、静止画を動画にしてアップしようと試みました。ところが、これでまたまた問題が、パソコンにいろいろとソフトをアップしなければならないとか・・・。あーめんどくせぃ。もう覚えたくない!それも32ビットと64ビットで異なり、32ビットパソコンだとパイソンが必要だとか・・・。うーパイソン。簡潔なプログラム言語とは聞いて、覚えたいような覚えたくないような。でも、もう覚えるのは無理!仕方がないので、スマホでyoutubeにアップできるようなので、360度動画を撮影して、アップしました。これが一番簡単だ!結構、お披露目を会社でしたら、評判が良かったかも。これでホームページからのリンクを張って、納品すれば、評判がいいかも!だって、どこでも海外でも簡単にアクセスできるし、書類をいちいち探す必要もなくなります。今後、このようなシステムの納品が増えていけばと思うのですが・・。念のためですが、20年ぐらい前に考案して、納品してますので!あと、動画配信もyoutubeがある前、20年前にやってます!
 

 

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >